2019年04月22日

たぶん、私は歳です!

時間が飛んで、突然夢を見て、無意識のうちに、60年の春と秋を過ごしました。見ている道を振り返って、それは一方通行です、風と太陽または嵐に関係なく、景色は無数にあります風景は過去のものとなっていますが、刻まれた心の記憶は今世紀の川底に残っています、亡くなった若者、亡くなった若者、もはや振り返らない、過去と夢はまだ残っています、永遠への願いしかし、私の心はまだ、感じ、時が過ぎ去り、数年のうちに、まだ生き生きとした香り豊かで、カラフルです!

時間が飛ぶ、日が無意識のうちに過ごされる、何年ものモンスーン、青い絹が霜に染められる、白く洗われる、額にガリーを洗う、年をとって歩いた、友達が年をとった、思い出は老化の象徴、存在感は、本当にこれらの言葉で汚染されています。

時々それについて考える、私はまだ過去を見逃す、私はそれらの昔の時間を見逃す、私はそれらの黄色い記憶を見逃す、私はそれらの大まかな茶の味を見逃す、私は山の水を見逃す...私は子供の頃に住んでいた場所に戻り、人々が気づかれていない近代的な街の隅に、過去の手がかり、特に瓦礫の形で完全な残骸を残す人々の手がかりを探します。

正直なところ、残念ながら生き残ったこれらの古い家やものは自分たちの存在を無視していましたが、現代の人々はこれらの残骸を見るのが面倒なのです。断片的でカビの生えた色は私の目の偽物です私は子供の頃住んでいた小さな町が好きで、過去の影を見つけるために通りを歩いていました私は公式のケーキや蹄鉄のような狭い車線が好きでした。ワインの香り、卵...私はグループの生徒たちの太った人々に耳を傾けるのが好きですが、私は本当に理解できない言葉をいくつか持っていますが、彼らは古臭さを感じさせます。とても親切...私がこれらについて考えるときはいつでも、甘い後味、過去の美しさ、想像させてください、人々は過去を思い出すことを好みます。

私は私が住んでいた小さな町を思い出し、草や木々を思い出し、その時代の静かな通りを思い出し、そして当時の食べ物が今より美味しかったと感じさえしました。当時の花や植物は今よりももっと美しく、その時の雲は今よりももっと優雅で魅力的です...私は私の心の中で感じます。

時々私は音楽に感動し、時間が後退しているかのように、私は一瞬のうちに美しい時間に戻った。私が旅行した道について話すことはできません、私は申し訳ありませんが、私はすべてが目の上にあると感じます。経験の後、私は鈍くなり、自分自身に忠実でないこと、正しいことと間違ったことの根をたどること、人々に学ぶこと、片目を閉じることを学ぶこと、楽しむことを自覚し、自己満足することを学びました私はとても混乱しています、私は私がとても古いので、私はとても昔ながらです。

それは "Hu Yanglin"、 "Jiangnan broken rain"、 "the years of the years"、 "最も美しい人生はQinghuan"のようなものです...特に私のお気に入り、特にはい:胡楊の邪魔にならない自然が、何度も何度も何度も何度も何度も私に触れました、オリーブグリーンが私の目にやってきました。今日、私はゆっくりとかみついて過去の永久的な収集に値するそれらの断片をほんのわずかに回想するだけですが、時々私はこの状態について考えます。派生物、多分あなたは歳です。

これらの落ち葉から落ち着いた落ち葉を見ることができ、朝日の静かな美しさ、夕焼けの豊かさ、愛する人たちのすべてを大切にし、人生の贈り物に感謝します... ...私の目にはすべてがとても貴重です、それについて考えてみてください。

時間が重なったことで、私はJiaziの年に入り、振り返ることができたと思います。あいにく、しつこくないこと、私はすべてを自然と見なすので、私は無駄であること、静かであること、愚かであるふりをすること、学ぶことを遅くすることを学びました。駅の生活の中で、音楽は人生と一緒に演奏されます...私は邪魔がない、予防策がない、私は魂の鍵が開かれていると感じます!これが起こるたびに、私は多分私は年をとっていると思います。

何年もの間、人生の軌跡、ビジョン、そして経験の増加を記録することで、幅を広げることができます。過去の無知が今日の寛大さを満たしているので、絡み合いが今日の解放を持つと、時間は本当に非常に忍耐力を満たしているので、それはあなたのエッジとコーナーを滑らかにすることができます。長年の愛のおかげで、瞬間を大切にし、楽しい時間をお楽しみください!

高齢化しているのは、年齢モデルを採用し、高齢者のメンタリティを利用し、高齢者の日々を生きるためであり、メンタリティを調整して年齢の位置をぼかす必要があるかもしれません。あなたがそれを求めないならば、あなたは冷静に感じ、幸せになる方法を知って、そしてあなたの心を潤しそしてあなたの心を若くして比較的自由で簡単な生活をさせるために使うでしょう。

人生は自己耕作の過程であり、人生の旅で失われた、正しい、間違った、失われた、そして勝ったと言うのは経験だけであり、過去を追う必要はなく、あなたは長い散歩をしなければならない!


タグ :時間


Posted by amuromiki at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぶん、私は歳です!
    コメント(0)